

大樹は年輪に想いを馳せる

さてー。



ほりーん
ほりーん!


数字を刻むのは、明日です。

想いは沢山あるけれど、それは明日まで溢れさせません。
とりあえず、今日は疲れた。1日で11m狩りましたものねw
ゆっくり寝て、明日に、姪が砂上が歩んだ4年に、想いを馳せたいと思います。


お疲れ様、姪っ子。

続きを読む


平日のはしごは地雷

吐露って、可愛い響きだけど意味は居酒屋のカウンターの染みみたいなニュアンスなんですよね。
日本語って難しい。

昔に比べて飾らず心境を吐露してしまう事が多くなった気がします。
素直になった、とゆうよりかは、頭が鈍った気がしてどうなんだこれw


さて、先週の話になってしまいましたが、クラブイベをしました(´-`*)

もうちょっと要塞以外のクライベ、あったほうがいいよ!って、
統合前に貴重なご意見をいただきましたので、
無い頭をひねってひねってひねり散らかして、

すたーと

クラブ倉庫を散らかしました(`・ω・´)


一応、ロゼ鯖統合記念、と銘打って、腹の中ではクラメンと仲良くなれたらいいなと企んでおりました(*´д`*)

イベントの趣旨としては、レア狩りですb
ですが、音の鳴らないレア狩りは、寂しい。とゆうことは、TWプレイヤーなら誰しも感じているはず。

ですので、対象をL28装備以上として、
すべての種類の武器を落とすまで帰れまテン(`・ω・´)キリッ


これまで、レア落とすまで次のフロアに行けまテン的なイベは砂上でやったことがありましたので、
新しい試みをしてみたいなとおもいましてw


企画直後から、これきついんじゃ・・って思ってましたけど、
ま、ワイワイやれれば目標達成できなくてもいいか!って、逃避w

真の目的はそっちですしね!
ただ、皆さん疲れてグダるのだけは怖かったw


果たして砂上クラメンは帰れたのでしょうか?!結末はCMの後!(


続きを読む

うぼあ

また広告出してしまった!

5月末から6月半ばまで仕事が尋常じゃなかったのです・・。
ごめんなさい(・ω・` )


最近やっと仲良くなれたとあるクラメンさんにブログ見つけていただけたので、
頑張って更新しますbb
幸いネタはある(`・ω・´)シャキーン


さて!そうこうしてる間に、テイルズには大きな変化がありましたね!
そう、鯖統合。

Cenacolo Vinciano cerca Haiacan
Cenacolo Vinciano Haiacan。
統合直前、ハイアカン最後の夜ですb

前々から散々鯖数多い、過疎ひどいと言われてましたからねw
まー人が増える分にはいいのかなヽ(´ー`)ノ

・・・と思って飄々としてたのですが、
ある日クラメンに告げられます。


名前が被ったら先着順。先着にもれたら強制改名。

加えて、

クラブ名も含む


いや鬼畜。
たかが名前ですが、されど名前。それを大切に護りたい僕みたいな人にとっては、( ゚Д゚)ポカーンな告知です。

これはしゃれにならんwwと思って、調べてみると、ピンと同じ名前の方、出てくる出てくる(;; ゚Д゚)

本格的にがくぶるしだした僕は、統合する日はなんやかんや理由をつけて、
夜7時くらいには帰してもらう必死ぶり。メンテ明けの名前戦争しんどかったーw

でもその甲斐あってピンと砂上の名前は、死守できました。ホントよかった(´-`*)
死守できたのはピンだけでしたが抑えるところ抑えたでしょ!w



あとばつまるテチ子の囲いの呪いは解けました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+



続きを読む

明日は要塞

週末更新と行っておきながら、先週は出来ませんでした('A`)
ごめんなさい('A`)


TWは明日要塞だとゆうのに・・!


お守りは買うかなー・・


ネタがとりあえず、
えだまめ

リアトモのクラブの方々に絡まれて、
初対面にもかかわらずいじり倒されたくらいしかないので、w

とある魅力的なクラメンさんのブログにあった、面白そうだと思ったバトンをば!

以前やったときもそうでしたが、
かなりぐだったので続きを読むにw

続きを読む

近況

実は、休止中も、IN出来る日はしてました。
あと買い物も。

まずは、LvUP。

さよなら39m
さよなら39m・・・


こんにちは43mの長い道のり
こんにちは43mの長い道のり。


もうちょっと前出ればよかった・・w

とりあえずあとLv1になりました!というかなってました!
これ、去年の10月の話なんですよね・・・(´;ω;`)

5月現在で12mたまってます。あと31m!
クラブダンジョンとかの使い方をようやく把握したので、近々いけると思いますb

最近のクラブダンジョンマイブームは影55階。
さくさくレアがでますので、結構飽きずに狩れますし、当然独占ですし、
何より時間が定まっているのが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


昨日もクノ様からレアでましたし!


・・・精錬ハンマー('A`) なぜそれを選んだし。


続きを読む

- Profile -

汐音

Author:汐音
無気力

疲れること辛いこと大っ嫌い。
お風呂と音楽とお日様の匂いのするお布団が大好き。

こんなんで大学生やってます。ました。
いまや社会人となりまして。
せめて大切な砂上ノ城と仕事の両立を模索中。


【TalesWeaver】
旧ハイアカン鯖
現ローゼンバーグ鯖 に生息。

 pinprof.jpg
関係:姪
歳:255歳 今コノ子メイン

 nayaprof_20100827140455.jpg
関係:萌え
歳:107歳

   tetiprof.jpg
関係:癒し
歳:127歳

その他持ちキャラは多いです。今は預かったピンをカンストさせたい一心で。ました。皆様のご助力あってです、ありがとうございます(´-`*)
次は・・・
2次覚醒、265まで頑張るかな!w

【エセ映画ヲタ】
あまり新作映画は見ないです。偏りあり。
スターウォーズを見てないので"エセ"。

- What's New -
- Calendar -
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


- Exit -
- Category -
- FootTrace -
Counting Leaved Traces.
ブロとも一覧

Mituki's diary

ぷくぷく。のMaster of Epic?

ヒロシゲブルー

黎明の封印庭

虎の隠れ処
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

- Search -
RSSリンクの表示
- Access Ranking -
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
355位
アクセスランキングを見る>>
pictlayer
